日々の記録

高校を中退して惰性でニートになっていた20代が徒然なるままに綴る日記

一週間目

1日目・2月7日(金)

しゃぶしゃぶだったから沢山食べてしまった。

空腹を感じなくなるまで食べればそれで十分らしいのにね。

完全に思考がデブだもんなぁ……。

それなりに動いた分帳消しになってしまった…………。

でも動いてたら体力はつくはずだよね。継続していこう。

 

体重計はまだ買ってない。

 

 

2日目・2月8日(土)

朝ごはん兼昼ごはんは焼きそば

夜ご飯はカレーだった。沢山食べたい気持ちを我慢して、1膳に留めておいた。えらい。

でも運動をちゃんと出来なかった。まずもって、家から出てないの。ヒキニートクズ……。

スクワットと足パカと柔軟はした、、、

 

 

3日目・2月9日(日)

朝・昨日のカレーを食べた。

昼寝してしまった。やはり歩数は稼げない。

夜はもつ鍋。もりもり食べてしまった。ギルティだなぁ。

 

 

4日目・2月10日(月)

朝はUFOの鶏塩味

夜はゴリゴリのオニオンフライ、唐揚げ、餃子を食べてしまった……デブすぎる!

でも唐揚げ、めちゃめちゃのめちゃに美味しくで無限に食べれちゃう……………………。残りの分も食べれたけどもったいなかったから明日に残しておく。

あととろろとほうれん草のおひたしも食べた。

いや、ここ数日だけしか記録してないけど既にデブだよね?食生活がデブ。

今日も歩数はダメだった。家から出てない。

 

 

5日目・2月11日(火)建国記念日

そして紅緒の誕生日。

朝ごはんは昨日の残りの唐揚げ。